時間がない子育て主婦必見!薬剤師に父に教わり19歳で合格した私が教える、作問者が知られたくない『3ヶ月登販合格法』

りんごジュースよりもおいしいことが書かれているこの記事は読まないと損。

 

こんにちは!まーやです。

 

今回は、

登販合格のために避けては通れないある登竜門について、お話ししようと思います。

 

この記事を読んでおけば

あなたは試験中、

スラスラ問題が解けます。

 

 

ここで、突然ですが、

りんごジュースを見た時、

最初にどこを見てますか?

 

f:id:ho-oboeru:20190613113952j:image

りんごの写真

側面の説明書き

賞味期限                   

 

人それぞれ色々あって、

思っていたのとは違うものが

ありましたよね?

 

これと同じなんです。

 

あなたが完璧だと

思っても、

必ず、見落としている所が

あります。

 

しかし、「ここ勉強してなかった」と

試験でそんなことを言っても

どうしようもないですよね。

 

この記事を読まなければ、

この見落としに気づかず

 

試験を受け、

不合格になってしまうかもしれません。

 

 

どうしたらいいの?

 

 

不安になりますよね。

大丈夫です!

 

見落としをなくす方法は存在します。

 

f:id:ho-oboeru:20190613231404j:image

それは、

 

過去問をとく

 

ということです。

 

それでは、具体的な話をします。

次の方法に従って解いて下さい!

 

①過去問をネットで検索します。

 

〇〇県 登録販売者 過去問

という感じで、検索して下さい。

 

②過去問を解きます

時間をはからずに行いましょう。

 

③間違った問題をテキストで確認します!

 

この順番で行うと、

劇的に、あなたの弱点がなくなります。

 

 

f:id:ho-oboeru:20190613232259j:image

 

大切さが分かっていただけたでしょうか?

 

今すぐ、

過去問をネット検索して

みましょう!

 

今回はここまでにします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!