私がデブ地味女からスタイル抜群モテ女子に生まれ変わった 、『1か月でモテ美人になる方法』⬇︎

小学生にして体脂肪率が25%オーバーだった私が、たった1ヶ月で−7キロ痩せた衝撃の実話

 

f:id:ho-oboeru:20200502145906p:image

 

 
 
 
昔から体型が
コンプレックだった
 
 
 
 
服を脱ぐと目に入るのは
お腹の脂肪で
 
 
 
お風呂の度に
嫌になってた
 
 
 
  友達が「太った」
とか言ってるの
を聞くと
 
 
 
その体型で太ったの?
心の中ではそう思ってた
 
 
 
私は必死に服で
隠してるのに
 
 
 
なんでこんなに違うの?
 
 
 
話を合わせるために
「やばいよね」
とか言ってるけど
 
 
 
本当は太ってる私が
大嫌いだった
 
 
 
 
でも、そんな私でも
 
 
 
たった1ヶ月
ー7キロ痩せて
 
 
 
お腹が引っ込んで
 
 
 
くびれまで手に入れ
 
 
 
スタイルに
いつでも自信がもてて
 
 
 
かっこいい彼氏
までできた
 
 
 
そんな「私」
手にいれた
 
 
 
唯一の方法を
お伝えします
 
 
f:id:ho-oboeru:20200506193913j:image
 
 
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
Story. 1 
あなたにも起きるサクセスストーリー
 
 
 
 
太ってる自分が嫌だった
 
 
 
普段から太ってることがバレないように
着痩せする服を着て
 
 
 
ちょっとコンビニいくのにも
身なりは完璧にしていました
 
 
 
そうじゃないと
自分が恥ずかしかった
 
 
 
私の回りにはオシャレな人ばかりで
 
 
 
毎日の会話は、
ブランドの話やジャニーズの話ばかり
 
 
 
そんな周りの友達に合わせるべく
 
 
私は太っていることがバレないように
自分を繕いつつ
 
 
 
私も周りの子たちの一員なんだから、と
 
 
必死で話を合わせていました
 
 
f:id:ho-oboeru:20200506215308j:image
 
 
そんな時、みんなで旅行に行こう!
 
夏だし、海に行きたい!
 
 
 
友達の1人が言い始めて
みんな賛成して
 
 
あっという間に旅行計画がたちました
 
 
 
私もみんなと旅行に行くのが楽しみで
テンションが上がっていました
 
 
 
 
海に行くけど、
ラッシュガード着てればバレないよね
 
 
 
そんなふうに安易に考えていました
 
 
 
そして旅行当日
 
1日目の海では、
 
 
泳いだり、ビーチボールしたりして
 
 
 
「ゆうも上脱ぎなよ〜」
 
と言われたのですが
 
 
 
「日焼けするの嫌だから」といって
 
 
 
なんとかバレずに
海を楽しむことができました
 
 
 
 
 
しかし、その日の夜
ホテルの部屋に戻ってきて
 
 
あとはもう寝るだけの状態だった時です
 
 
 
女子4人で女子トークが始まりました
 
 
 
f:id:ho-oboeru:20200506215556j:image
 
 
私は当時、
彼氏がいなかったので
 
 
みんなの話を聞いているだけでした
 
 
 
「そういえば、
   ゆうは好きな人とかいないの?」
 
 
 
友達の1人が話をふってきました
 
 
「いないよ」
 
 
私は笑ってそう言いました
 
 
「ほんとにー?」
 
 
 
「ゆうはスタイルいいし、
   かわいいんだから
 
   モテてるんじゃないの?
 
 
 
 
そう言って、友達は
私の体を触ってきました
 
 
 
私は強く振り払うことができずに
なされるがままでした
 
 
 
でも、その友達が
 
 
 
「ねえ、ゆうって思ったより
    お腹ぷにぷにしてるね…
 
    もっとスタイルいい感じかと思ってた」
 
 
 
私のお腹を触りながら
そう言ったんです
 
 
 
 
 
私は、とっさに
 
 
「やばいよね、、
   この頃、外食多くて太っちゃて」
 
 
こう言って誤魔化しました
 
 
 
 
お酒も飲んでいたし、その子も
悪気があったわけではないと思います
 
 
 
でも、この一言が
私にひどく刺さりました
 
 
 
逃げ出したいくらい
とても恥ずかしかった
 
 
f:id:ho-oboeru:20200506220023j:image
 
 
実際、体型を隠していたのは自分だけど
 
 
 
“本当に”痩せていてかわいい
 
みんなと一緒にいたかった
 
 
はぶられたくなかった
 
 
 
 
この時から、
なんとなく一緒に居づらくなって
 
 
私は他3人を避けるようになりました
 
 
 
f:id:ho-oboeru:20200507094137j:image
 
 
 
 
それと同時に
 
 
 
本当に痩せたい
 
 
 
着痩せじゃなくて
 
 
 
ありのままの自分でも
 
恥ずかしくない自分に
なりたい
 
 
 
 
変わりたい
 
 
 
 
そう思うようになりました
 
 
 
 
 
それからネットで調べて
色々試してみました
 
 
 
 
糖質制限ダイエット
 
 
朝サラダダイエット
 
ジョギング
 
 
 
 
だけど、全然だめでした
 
どれも2、3キロは痩せるんです
 
 
 
でも2、3キロでは
体型が全く変わらないんです
 
 
 
しかも私はズボラな性格なので
 
 
結果がでないことを
続けることができずに、
 
結局リバウンドする
 
 
ということを繰り返していました
 
 
 
 
このままではダメだ
 
でも
どうしていいかわからない
 
 
f:id:ho-oboeru:20200506220225j:image
 
 
そんな時
 
 
最近ずっと1人でいた私をみかねて
話しかけてくれた子が
 
 
ある行きつけのbarを
紹介してくれたんです
 
 
 
その子とは、
今まであまり話したことなくて
 
 
 
でも、話してみると
とても気が合う感じがして
 
 
 
一緒にいて、
とても居心地がよかったんです
 
 
その子から、
 
 
「ゆう、最近元気ないよね 
 
    何かあったの?」
 
 
そう聞かれました
 
 
でも、私は心の整理ができておらず
まだ人に話せる状態ではなくて
 
 
口ごもっていると
 
 
 
「私がよく行くbarに行ってみない?」
 
 
 
そこの店長さんは
とても優しいし
 
 
女の人だから安心だよ!
 
 
 
ゆうはお酒けっこう飲めるでしょ?
 
 
barに行くのはじめてなら
一緒に行ってみない?
 
 
 
そう誘ってくれたんです
 
 
 
私はその子がせっかく
誘ってくれたし
 
 
お酒も好きだったので、
 
 
行ってみることにしました
 
 
 
 
翌日の夜、
 
駅で待ち合わせして
そこに向かいました
 
 
 
連れて行ってくれたbarの店内は
 
 
思っていたより暗くて
 
 
カウンターとテーブルが3つしかない
落ち着いた雰囲気の店でした
 
 
f:id:ho-oboeru:20200506221309j:image
 
 
 
「いらっしゃいませ」
 
 
 
 
私は緊張していて
ペコっと頭を下げました
 
 
その子は、慣れたように
店長に話しかけて
 
 
私のことを紹介してくれました
 
 
 
 
なに飲む?と
その子に聞かれて、
 
 
甘いのだったらなんでも大丈夫
と言いました
 

 

 

そこから、ちょっとお酒がまわって

 

私は気づいたら、

この前の旅行のことを話し始めていました

 

 

店長が優しくて

自然と言葉が出てきた感じでした

 

 

太っていることが嫌なこと

 

 

どうやって痩せたらいいのか

分からなくなってしまったこと

 

 

一緒に旅行に行った友達を

ずっと避けてしまっていること

 

 

 

全部話しました

 

 

話してたら

だんだん涙が出てきて

 

 

「辛かったね」

 

 

そう言って、店長は

ティッシュを渡してくれました

 

 

 

そして、ひとしきり私の話を

聞いてくれていた店長は

 

 

 

「もしかして、ゆうちゃん
    便秘だったりしない?」

 

 

 

そう言いました

 

 

私は一瞬なんのことか分からなくて

 

 

便秘ぎみではあるけど

 

そんな悩むほどひどくないし

大丈夫ですよ?

 

と答えました

 

 

「違うのよ

 

   あなたが痩せれない原因は

   便秘にあるかもしれない

 

   っていうこと」

 

 

そう店長は言いました

 

 

 

私はびっくりして

 

「どういうことですか?」

 

と聞き返してしまいました

 

 

 

よく聞くと、店長は以前、

栄養士だったそうで

 

 

 

そんなに痩せたいなら

便秘を治しなさい

 

 

 

そう言って、方法を教えてくれました

 

 

 

その次の日から、

 

私は教えてもらったダイエット法に従って

 

ダイエットを始めました

 

 

 

酔っていて、覚えてないところは

 

後日、店長に聞きにいきました

 

 

 

 

そして5日たった朝のことです

 

 

 

少しだけど腹筋がみえる

 

 

 

 

今まで朝だからと言って

それほど変化なかったのに

 

 

 

ダイエットしてて初めて
ちょっと結果出た!!
 
 
 
 
とても嬉しかったです
 
 
f:id:ho-oboeru:20200506221839j:image
 
 
 
それからダイエットが楽しくなって
 
 
教えてもらったプランを
どんどんやっていきました
 
 
もちろん、
便秘もほとんどならなくなって
 
 
 
 
1ヶ月たった時には
 
 
 
体重はー7キロおちて
 
 
 
BMIは20.1になり
 
 
 
お腹にはくびれまで
くっきり出て
 
 
 
体全体のシルエットも
すっきりして
 
 
 
本当に理想の体型を
手に入れました
 
 
 
 

実をいうと、

最初の1週間がたった後から

 

 

 

私は体重計に1回も

のっていませんでした

 

 

 

痩せてきているのは、

鏡を見てわかっていたんですが

 

 

 

痩せた体重を見て

 

自分がサボってしまうのが

怖かったからです

 

 

 

それで、1ヶ月たった日に

体重を測ってみようと思っていました

 

 

 

 

だから、本当に体重を見たときは

嬉しくて泣いてしまった

 

 

f:id:ho-oboeru:20200506222642j:image

 

 

 

その日の夜、店長に

すぐに報告にいきました!

 

 

 

 

店長とは、LIMEで相談したりして

連絡をとっていたんですが

 

 

会うのは、約1ヶ月ぶりで

 

久々に会ったときは

 

 

 

「 え、ゆうちゃん
   本当に痩せたね!
 
 
  全然雰囲気違って
  びっくりした
 
 
    かわいくなったね!」
 
 
 
 
そう言って
抱きしめてくれました
 
 
私も思わず泣いてしまいました
 
 
 
今でも店長には
とても感謝しています
 
 
 
そして、もう一つ
もし痩せることができたら
 
やろうと思っていた事がありました
 
 
 
 
私は、
 
 
 
 
一緒に旅行に行ってくれた
3人に謝りたかった
 
 
 
 
私が勝手に避けていたのに
今さら謝って済むことではないけど
 
 
 
それでも、謝りたかった
 
 
 
だから、
店長に会いにいった翌日
 
 
 
私は、その3人に
謝りにいきました
 
 
 
あの時は、ごめん
太ってること気にしてて
 
 
心の整理ができなくて
みんなを避けてた
 
 
本当にごめん
 
 
 
私は、
正直に打ち明けました
 
 
すると、
 
 
 
あの時は
私も失礼な言い方をしたと思う
ごめんね
 
 
 
これからは、また
一緒に話したりしよう?
 
 
 
 
私は、そう簡単に
許してもらえるとは思ってなかったので
 
 
うん!
とは言ったものの、
 
 
次の言葉が出てこなかったんですが
 
 
ていうか、
 
ゆう、めっちゃ痩せた?
 
 
 
と聞かれました
 
 
うん!
ダイエット教えてもらって痩せれた!
 
 
 
そうなんだ
よかったね!
 
 
そんなに悩んでたの
気づかなくてごめん
 
 
 
いいよ!
私の方こそごめんね
 
 
 
私は、この3人とやっと
仲直りすることができました
 
 
 
f:id:ho-oboeru:20200506223555j:image
 
 
 
だけど、その夜
その内の1人からLINEがきて、
 
 
 
 
ごめん、あのさ
ちょっと相談があるんだけど
 
 
 
ゆうのダイエット法を
私にも教えてほしい
 
 
 
 
そう書いてありました
 
 
 
この子の名前はマミというんですが
 
 
 
マミは旅行の時に
「ゆうってお腹ぷにぷにしてるね」
 
と言った子で
 
 
 
 
私はまさか、
マミがダイエット法を教えてほしい
 
 
なんて言うと思っていなくて
 
 
 
 
思わず
 
 
「どうしたの?
 
   マミは全然太ってないよね?
 
   旅行行った時も、痩せてたし」
 
 
と送ってしまいました
 
 
すると、
 
 
あの時は無理して痩せてた
海行くなら、体型見られると思って
 
 
そのあとすぐリバウンドしてしまって
 
 
 
だから今日、
すごく痩せたゆうを見て、
私もゆうみたいになりたいって思った
 
 
 
と、返信がきて
 
 
 
 
あの時は、ごめん
 
みんなは、
私よりもスタイルいいって思ってたから
 
 
ゆうに触ったとき、思わず
 
 
「あ、私だけじゃないんだ」って
ほっとしてしまった
 
 
本当にごめん
 
 
そう送られてきました
 
 
 
 
痩せたい気持ちは
痛いほど分かったし、
 
 
マミも私以上に悩んでたのかもしれない
 
 
 
痩せたい、と本当に思っていたのは
私だけじゃなかったのだと
初めて気づきました
 
 
 
 
私はマミに
ひとつだけ質問しました
 
 
 
 
 
マミ、便秘だったりする?
 
 
 
 
 
マミの答えはyesでした
 
 
 
それならマミも
店長が教えてくれたダイエットで
絶対痩せれる!
 
 
 
店長が私を助けてくれたように
 
 
 
今度は私がマミを助けたい!
そう思って
 
 
 
私と同じように悩んでいるマミを
ほっとくことができなかったんです
 
 
 
私はマミに、
ダイエット法を教えました
 
 
それと、自分でアレンジした工夫も
アドバイスしました
 
 
 
 
すると、5日後
LINEがきて
 
 
 
 
ちょっと変わった気がする
 
特にお腹周りが!
 
 
 
 
私は、これはいける
そう思って
 
 
マミに他の方法も
どんどん教えていきました
 
 
そしたら、マミは
 
 
 
ダイエットを始めて
24日で
 
 
ー5キロおちて
 
 
その後リバウンドも
全くせずに
 
 
理想の体を
手に入れました
 
 
f:id:ho-oboeru:20200507004409j:image
 
 
ゆう、本当にありがとう
 
 
こんなにダイエット成功したのは
ゆうのおかげだと思う
 
 
 
 
それと、
 
 
 
もう一つ報告がある
 
 
 
 
昨日彼氏ができた!
 
 
 
 
実は、ダイエットの相談にのっているとき
 
 
 
好きな人がいることを聞いていて
痩せたら告白する!と言っていたので
 
 
 
おめでとう!!
うまくいってよかったね!
 
 
 
そう言ったんですが、
よく話を聞いていると
 
 
 
 
好きな人の方から
告白された
 
 
 
みたいなんです
 
 
 
前から気になってたけど、
かわいくなっていくマミをみて
 
 
 
早めに告白しないとやばいかも
 
と思っていたそうです
 
 
 
 
マミも
よほど嬉しかったんだと思います
 
 
 
私はマミの惚気話を
たくさん聞かされました
 
 
f:id:ho-oboeru:20200507003816j:image
 
 
 
マミが幸せになってくれてよかった!
本当にそう思いました
 
 
 
     ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
Story. 2
ワンランク上の人生への近道
 
 
 
1ヶ月がたった頃
ある日、マミからLINEがきました
 
 
 
マミの友達にも悩んでる子がいて
話をきいてあげてほしい
 
 
 
そういう内容のLINEでした
 
 
 
私は、同じように悩んでる子を
ほっとけなかったので
 
 
 
即オッケーして、
その子の相談にのる事にしました
 
 
 
ただ、その子とは
すぐに会える距離ではなかったので
 
 
 
PDFに簡単にまとめたものを
送って、LINEでやりとりしていました
 
 
 
 
最初はちょっとずつ変化が出て
 
 
 
 
そして、ついに
 
 
 
ダイエット成功したよ!
 
 
お腹がめっちゃ
スラッとなった!
 
 
 
 
ゆうちゃん、ありがとう!
 
 
そんな報告がきました
 
 
 
そして、
その友達づたいに噂が広がって、
 
 
 
その友達も
どんどんダイエットに成功していきました
 
 
 
 
その時、私は太っていることに
 
 
本気で悩んでいる人が
たくさんいるということ
 
 
そして、
 
この方法は本物だということ
を確信しました
 
 
 
そして、この方法を
もっと広めたい
 
 
そう思うようになりました
 
f:id:ho-oboeru:20200507092844j:image
 
 
 
 
なので、今回
私の方法をまとめた
PDFを
 
 
ここまで読んでいただいた
あなたに
 
 
 
無料でプレゼント
いたします
 
 
 
 
正直、長かったと思います
 
 
 
でも、ここまで読んでくれたあなたの
ダイエットへの気持ちは真剣だと
私は信じています
 
 
 
 
※ただし、本気で痩せたいと思っていない人は
  受け取らないでください
 
 
 
  私は本気の人だからこそ
  無料で渡したいと思っているし
 
 
 
  ダイエットに成功して
  より良い未来を手にしてほしいからです
 
 
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
Story. 3
プレゼントのお受け取り方法
 
 
 
 
プレゼントは私(Yuu)の
公式ラインから
お渡ししています
 
 
f:id:ho-oboeru:20200507092256j:image
 

 

ここで、私のラインの登録方法を
 
ご説明します!
 

 

     

 

 

 

上の友だち追加ボタンを押してもらえば、
 
登録できます!!
 


友だち追加という画像を押してください
  ラインのマークを押していただいても
  登録できませんので、ご注意ください💦

 

 

 

 

ただし、先着
20名様まで
とさせていただきます
 
 
 
 
この理由は、
 
 
私はご連絡いただいた方
お一人お一人と真剣に向き合いたいと
 
考えております
 
 
それが、連絡していただいたあなたの
本気に答えることだと思っているからです
 
 
 
 
ぜひ、このプレゼントを
受け取ってくだい
 
 
 
 
一緒にダイエットを成功させて
全く新しい未来を手に入れましょう!
 
f:id:ho-oboeru:20200507092504j:image
 
それでは、
ご連絡お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただいき
ありがとうございました
 
 
 
                                                     〜  Yuu   〜