時間がない子育て女性必見!薬剤師の父に教わり19歳で合格した私が教える、作問者が知られたくない『3ヶ月登販合格法』

1人で悩まないで!!

勉強が行き詰まってしまった方に贈る

登販が雲が晴れたように、

気持ちよく入ってくる方法

 

頭に入らない
やる気が出ない
 
 
1人で悩んで苦しくて
絶望していた私が
 
 
驚くほどスラスラ
頭に入ってくるようになり
 
 
たった1か月で
一発合格できた
 
 
そんな方法を
あなたにお伝えします
 
 
f:id:ho-oboeru:20190618140215j:image
 
 
こんなお悩みありませんか?
 
 
・テキストを開いても全然頭に入ってこない
 
・そもそも取り掛かり方が分からない
 
・成分の名前に心が折れた
 
・分からな過ぎてやる気が出ない
 

 
 これに当てはまる方
 
 
辛かったですよね…
 
昔の私を見ているみたいで心が痛くなります。
 
 
 
何回も
勉強しようと思った
 
 
 
30分だけ
と暗示をかけながら
 
 
それでも
 
 
もう無理
 
 
もう見たくない
 
 
 
私はこんな方の
 
手助けがしたい。
 
 
 
ぜひ、最後まで読んで下さい!
 
 
 
 
ここで閉じないで下さい。
 
 
この先を読むかどうかで
 
 
 
あなたの未来が
変わります
 
 
f:id:ho-oboeru:20190619110229j:image
 
 
私に1分だけ時間を下さい
 
 
 
あなたにはメリットしか
のこりません
 
 
 
今から
 
あなたの役に立つ話をします。
 
 
 
最後には
プレゼントもあるので
どうぞお楽しみに!
 
 
 
 
ーもう悩まない!
1か月で変われる楽ちん登販勉強法ー

 

f:id:ho-oboeru:20190620095326j:image

 
 
 
登販合格で見る目が変わった
 
 
 
 
ただのレジのおばさん
 
 
要領が悪いというレッテル
 
 
 
 
気づかないと思ってるの?
 
   ー けど、気にしたら負けだ!
 
 
 
精一杯やってるのに
認めてくれない
 
 
 
店長はなんであの子を
大事にするの?
 
 
 
 
あるママさんは、
 
こんな悩みを抱えていました
 
 
 
そして
登販を取ることを決めたそうです。
 
 
 
 
私は、このママさんと
昔から仲が良くて
 
 
 
勉強をしていて
 
わからないとこがある、
 
f:id:ho-oboeru:20190626105621j:image
 
 
と相談を受けました。
 
 
まとめると、
 
 
量が多くてきつい
 
 
 
体のことがよく理解できない
 
 
 
あの成分、全部覚えた?
 
 
 
あ、私と同じだ。
 
そう思いました。
 
 
そして、もっと話している内に
 
 
家で勉強するの難しい
 
 
分からな過ぎて嫌だ
 
 
モチベーションが保てない
 
 
 
こんな事も話してくれました。
 
 
 
私は、本当に自分と同じところで
悩んでいるんだ。
 
 
 
 
そう感じて、
 
全力で力になりたい、
 
と思いました。
 
 
 
 
私も、以前
 
父から登販をとるように
 
言われたんですが、
 
 
勉強し始めても
 
全然わからなかった
 
 
 
悩みを相談する人がいない
 
 
モチベーションも上がらない
 
 
f:id:ho-oboeru:20190626111002j:image
 
 
こんな事に悩んで
 
大変きつかったことを覚えています…
 
 
 
覚えられない自分が嫌になって
 
 
1週間以上もテキストを
開かなかった時期もありました。
 
 
 
スマホを開けばユーチューブ
 
 
あ、もう寝る時間だ
寝よう
 
 
 
最悪ですよねw
 
 
 
しかしテストまで
 
約1ヶ月となったある日、
 
 
 
珍しく父が、私を
 
買い物に連れ出しました。
 
 
 
そしてこれが
 
 
私が変わるきっかけ
となったんです
 
 
 
ドラックストアに行った時です。
 
 
 
父は薬剤師なので、
 
 
私が医薬品について質問すると
 
なんでも答えてくれていました。
 
 
 
 
すると
 
近くにいたお年寄りが
 
父に
 
 
「ここが、かゆいんだけど、
何塗ったら良かね?」
 
 
 
と聞いてきたんです。
 
 
父は、特に慌てる事なく
 
 
 
「これがいいですよ。
化膿してるので、
この薬が効きますよ。」
 
 
と答えました。
 
 
この瞬間
 
腐っていた気持ちが
弾けとんだ気がしました
 
 
f:id:ho-oboeru:20190626111819j:image
 
 
それから、私は
 
勉強をするようになりました。
 
 
分からないことは、父に聞いて
 
とりあえず、がむしゃらに。
 
 
 
すると、
 
 
父に質問をするように
なったことで
 
 
父とよく話すように
なりました
 
 
 
その中で
 
勉強法も教わるようになり
 
 
 
がむしゃらに
やっていた勉強が
 
 
 
だんだん
効率良くなって
 
 
 
覚えられるように
なってきたんです
 
 
 
すると、今度は
 
 
勉強が楽しくなってきて
 
 
 
 
もっともっと
 
覚えられるようになって!
 
 
 
 
そうして、試験当日
 
 
父が
 
「がんばれよ」
 
そう言ってくれたんです
 
 
 
 
とても嬉しくて
 
試験は本当に頑張りました。
 
 
 
 
約1ヶ月後。
 
合格発表はドキドキで
 
 
恐る恐る、ネットを開くと
 
 
番号がありました!
 
 
 
合格していたんです
 
 
 
私は父と声をあげて喜びました!
 
 
本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
そして、もう一つ良かったことがありました。
 
 
 
私は、登販合格のおかげで
 
 
 
父と仲良くなること
ができたんです!
 
 
 
今では、
 
父と2人で外食するくらいです!
 
 
f:id:ho-oboeru:20190626113919j:image
 
 
 
そんな思い入れのある、登販を
 
ママさんが受けることを知り
 
力になりたいと思いました。
 
 
 
 
このママさんは、
 
友達のお母さんで
 
 
私はこの友達の家によく行っていて。
 
 
このママさんの悩みを
 
よくよく聞いてみると
 
 
 
職場の人間関係がきつい
 
 
資格者になれば
 
周りの目も
変わるかもしれない
 
 
 
このような主旨でした。
 
 
この時、
 
ママさんは仕事のストレスで
 
病気にもなっていました。
 
f:id:ho-oboeru:20190820192543j:image
 
医者には、
 
原因はストレスの可能性が高い
 
出来れば仕事を変えるなどした方がいい。
 
 
こう言われたそうです…
 
 
仕事がすぐ辞めれるはず
 
なんてありません…
 
 
 
なので、私は
 
 
なんとか合格してほしい!
 
 
 
本当にそう思いました。
 
 
 
そして登販の話をして
 
相談を受けた時から
 
 
家に行った時に
 
勉強を教えるようになりました
 
 
 
自分が書いたノートや
 
書き込んだテキストも持っていって。
 
 
すると、
 
 
あんなに苦労していた
ママさんが
 
 
日を追うごとに
 
 
みるみる覚えて
いったんです
 
 
 
そして、私が最初に教えた日から
 
 
2か月後…
 
 
 
とうとう試験当日!
 
 
 
ママさんは緊張していました。
 
 
 
私は
「がんばってください!」
 
 
 
そう伝えました。
 
 
かつて、
 
私の父がそう言って
くれたように。
 
 
 
終わった後の
 
ママさんの表情は
 
どこかほっとしたようすでした。
 
 
f:id:ho-oboeru:20190626115227j:image
 
 
 
そして1か月くらいたったある日
 
電話がかかってきました。
 
 
 
私は、
 
もしかしたら…
 
 
そう思い、
 
緊張していました。
 
 
しかし、電話とった時
 
ママさんの声は弾んでいました!
 
 
そうです!
 
 
合格していたんです!
 
 
 
私は驚きました…
 
 
私が相談を受けた時点で
 
あと2か月くらいしかなく、
 
 
その時点では、
 
とても受かる状態ではなかった。
 
 
 
それが、なんと
 
 
2か月で合格したんです
 
 
 
最初は驚きで声が出なかったのですが
 
 
じわじわと
 
嬉しさが込み上げてきました!
 
 
私は
 
「おめでとうございます」
 
 
そう言いました!
 
 
そして、話を聞く中で
 
あなたのおかげよ
 
ありがとう!
 
 
と言ってもらえました。
 
 
その言葉を聞いて、とても嬉しかったし
 
本当に良かった!
 
f:id:ho-oboeru:20190626114139p:image
 
そう思っていたのですが
 
 
 
半年くらいたった頃、
 
電話がかかってきて
 
 
 
知り合いにも教えてほしい
 
 
 
そうお願いされたんです。
 
詳しく話しを聞くと
 
 
 
 
ママさんの合格した話が
 
 
他のママさんに広まって、
 
お願いされたみたいで…
 
 
 
そこで私は、
 
 
ママさんに話した内容を
 
PDFにして渡しました
 
 
 
スマホで見れた方が
 
便利だし、送りやすかったので。
 
 
すると後日、
 
ママさんから電話がきて
 
 
みなさん合格してしまった
       
 
ことがわかりました…!
 
 
f:id:ho-oboeru:20190621193642j:image
 
なので私は
 
 
私の勉強法は、
 
 
 
同じ悩みを抱えて苦しんでいる人に
 
効果があるのかも!
 
 
 
それなら是非、使ってほしい!
 
 
そう考えて、ブログを書き始めました。
 
 
 
それがこのブログです。
 
 
そして、私のブログを
 
ここまで読んでくださった方に
 
 
ささやかながら
 
プレゼント
ご用意しております!
 
f:id:ho-oboeru:20190626110233j:image
 
 
もし必要なかったら、
捨ててもらって構いません。
 
 
悲しいですけどね!
 
 
私のラインへ
 
「ブログ見ました」
 
と書いて送ってもらえば
プレゼントをお渡しできます
 
 
 
 
もちろん、
無料
 
 
ただし、
 
限定10人
とさせていただきます
 
 
 
 
私は、
 
お一人お一人の方に寄り添って
 
登販合格をサポートしていきたい
 
 
 
 
と思っています。
 
 
そこは譲れません。
 
 
 
なので申し訳ないですが、
 
 
人数制限をさせていただきました。
 
 
ラインで、
 
日々の悩みを
 
どうぞ
つぶやいてください
 
 
必ずお返事いたします。
 
 
 
悩みを誰かに言うことは
 
 
勉強ができるようになる
魔法です。
 
 
ぜひ、つぶやいてみてください!
 
 
 
ここで、私のラインの登録方法を
 
ご説明します!
 

f:id:ho-oboeru:20190626020233p:image

 
 
上の友だち追加ボタンを押してもらえば、
 
登録できます!!
 
友だち追加という画像を押してください
  ラインのマークを押していただいても
  登録できませんので、ご注意ください💦
 
 
 
どうして、無料なのに
そこまでしてくれるの?
 
 
 
と、思われるかもしれません。
 
 
私としては
 
 
悩んでいる人の力になれるよう
 
もっと良いものにしていきたい!
 
 
 
と考えているので、
 
遠慮なくどうぞ!
 
 
 
ぜひこのプレゼントを
受け取って下さい
 
 
必ずあなたの役に立ちます
 
 
 
最後にもう一度、
 
 
私のラインを載せておきます。
 
 
ご連絡お待ちしております。
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!