時間がない子育て主婦必見!薬剤師の父に教わり19歳で合格した私が教える、作問者が知られたくない『3ヶ月登販合格法』

トラネキサム酸に、

もっともっと

手がとどくようになる記事

 

こんにちは!まーやです。

 

今回は炎症を抑える薬のある覚え方

お伝えしようと思います!

 

実は、この記事

あなたのお肌に関係があるんです。

 

この記事を読むと、あなたの

お肌の悩みまで解決できるかもしれません!

 

 

例えば、

赤ら肌で悩まれていませんか?

f:id:ho-oboeru:20190612234839j:image

 

ここで!

トラネキサム酸の登場です。

この理由については後ほどお伝えしますね。

 

 

この記事を読まなかったら、

トラネキサム酸の問題で間違った選択肢を選び

点数を落とす可能性が高まります。

 

 

では、先程の、

トラネキサム酸がお肌に関係すること

についてお話ししますね!

 

 

トラネキサム酸は化粧水に入っている

ことがあるんです!

 

えっ…?

 

 

これに驚かれた方は、

トラネキサム酸を、必ずマスターできますよ。

 

今回、私が今1番伝えたいことは

 

トラネキサム酸=抗炎症成分

 

ということだからです。

 

つまり、化粧水には

炎症を抑えるための成分が入っている

ということです。

 

f:id:ho-oboeru:20190613110909j:image

 

資生堂のオールインワンにも、

しっかりトラネキサム酸が入っています!

 

 

ここまで言うと、

 

どうやって覚えるの??

 

となると思います。

 

このまま下にスクロールして

次の番号に従ってみて下さい!

 

 

1、想像してみて。

 

赤ら肌→皮膚が赤くなっている

→「炎症」がおきている 

というメカニズムを。

 

 

2、お風呂から上がったら

化粧水=トラネキサム酸で、

「炎症」を抑えます。

 

 

3、朝起きたら、

赤ら肌がさっぱり綺麗になくなっている!

 

 

どうですか?

イメージがつきましたか?

 

 

すごく気持ちいいですね。

今日も1日、いい日になる予感です!

 

 

f:id:ho-oboeru:20190613104627j:image

 

今すぐ、

トラネキサム酸は抗炎症成分と

声に出しましょう!

 

 

今回はここまでにします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!