時間がない子育て主婦必見!薬剤師の父に教わり19歳で合格した私が教える、作問者が知られてたくない『3ヶ月登販合格法』

過去問を解こうとして、

挫折したあなたへ

 

こんにちは!まーやです。

 

今回は、登販合格において

重要な過去問のある進め方について

お話ししようと思います。

 

この記事を読むと

過去問の量が多過ぎて、

諦めてしまったあなたでも

過去問が進みます!

 

逆に、この記事を読まないと

 

試験中に、分からない問題が続出して

過去問を解いていないことを後悔する

ことになるでしょう。

 

f:id:ho-oboeru:20190614102041j:image

 

過去問をやっていれば、

絶対、解けていたのに

分からなかった…

 

こんな後悔したくないですよね?

 

でも

 

どうしたらいいの?

 

そうなると思います。

それを今からお伝えします!

 

ただ、1点だけ約束して下さい。

 

この方法は、

勉強をまだ始めてない方には

おすすめしません。

 

勉強をした方だけ、この先に進んで下さい!

 

では、いきます!

 

過去問は各章ごとに行う

 

f:id:ho-oboeru:20190614131516j:image

 

一気に行う必要は全くないです。

 

 

私も最初に過去問を見たとき

量が多すぎて手をつけることができず

勉強が遅れてしまいました…

 

あなたにはそんなことに

なってほしくないので

 

次の順番し従って、

過去問を進めて下さい!

 

1、テキストを開く。

 

2、あなたが勉強した章を確認します。

例えば、「主な医薬品とその作用」など

 

3、過去問の表紙で章を確認して解き始める。

 

f:id:ho-oboeru:20190614115819j:image

 

今すぐ、

テキストを確認して下さい!

 

過去問をがんばって進めましょう!

 

今回はここまでにします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!