便秘が治ったらー7キロも痩せた!?ポッコリお腹に悩む女性必見!たった1ヶ月で便秘を解消し、モデル並みのスタイルを手に入れる方法

 

f:id:ho-oboeru:20191214215709j:image

 

 

「便秘なんて
放っておいても
      大丈夫だと思っていた」

 

 

 

昔から便秘ぎみで
 
 
 
でも、それが
普通だと思っていた
 
 
 
 
20歳で突然の悪化
 
 
 
6日間、便が出なかった
 
 
 
ずっと便が出ないことが
何十回もあった
 
 
 
出す時にいきんでいたせいで
痔にもなった
 
 
 
便がずっと
お腹にたまって
 
 
 
お腹が出ていて
とても恥ずかしかった
 
 
 
でも、ますます
便秘はひどくなって
 
 
 
もう、このまま一生
便秘と付き合っていく
しかない…
 
 
f:id:ho-oboeru:20191218105704j:image
 
 
 
 
そう諦めていた私でも
 
 
 
たった1ヶ月で
 
 
 
きれいな便がするすると
出るようになり
 
 
 
お腹のハリや痛み
も消え、
 
 
 
トイレに行く度に
不安になる事も無くなり
 
 
 
 
体重もリバウンドせずに
ー7キロ痩せて
 
 
 
パンパンだった
顔も小さくなり
 
 
 
 
便秘が解消したおかげで
 
 
 
ぽっこり出ていたお腹が
すっ、と引っ込んで
 
 
 
スキニーやタイトニットも
かわいくオシャレに
着こなせるようになった
 
 
 
 
そんな方法をお伝えします
 
f:id:ho-oboeru:20191214222604j:image
 
 
このページをご覧のあなたは
このような事で悩んでいませんか?
 
 
 
 
普段からお腹が苦しい
 
 
お腹まわりの脂肪が落ちない
 
 
お腹がポッコリでている
 
 
便秘のせいで、ニキビがよくできる
 
 
おならが本当に臭い
 
 
 
 
 
本当に辛いですよね…
 
 
 
 
便秘になると
 
お腹にガス(おなら)も溜まりやすいので
 
トイレに何回も行って恥ずかしい
 
 
 
 
便秘でお腹がつらいことを
 
誰にも相談できない
 
 
 
 
便秘のせいでお腹がはって
 
膨れたお腹を見られたくない
 
 
 
 
 
本当はかわいい服も着てみたいのに、
 
いつもダボダボの服を着て
 
体型がバレないように気をつけている
 
 
 
 
 
 
そんな思いをされている方も、
 
いらっしゃると思います
 
 
 
 
もう、本当に
便秘が治ってほしい
 
 
 
 
そう思っているあなたに
 
私が力になれます!
 
 
f:id:ho-oboeru:20191218114926j:image
 
 
 
 
タイトでかわいい服を着て、
 
 
 
すれ違った人たちから
 
「あの子、スタイルいいね!」
 
と言われたり
 
 
 
 
同じ職場の人たちから
 
「〇〇さん、最近かわいくなったよね」
 
 
 
 
 
と言われるように
 
なりたくありませんか?
 
 
 
 
そんな未来を
 
手に入れるチャンスは今しかありません
 
 
 
 
必ず、私があなたを
 
つらい便秘から救います
 
 
 
f:id:ho-oboeru:20191218120254j:image
 
 
 
 
 
「あー、よくあるやつね」
 
 と、画面を閉じようとしたあなた!
 
ちょっと待ってください
 
 
 
 
これから
あなたの人生が変わる
話をします
 
 
 
 
また、今回のみ
最後まで読んでいただいた
あなたへ
 
 
 
 
無料プレゼントを
お渡しいたします!🎁
 
 
 
 
ぜひ、プレゼントを受け取って下さいね!
 
 
 
 
 
それでは、3分ほどで読み終わりますので
 
少しだけお付き合い下さい(^ ^)
 
 
 
f:id:ho-oboeru:20191215014146j:image
 
 
       ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
私は、昔
 
ひどい便秘でした
 
 
 
小さい頃から、
 
便秘症ではあったのですが、
 
 
 
ふんばれば、
 
なんとか便が出ていました
 
 
 
しかし
 
20歳になって、
 
初めてお酒をたくさん飲んだ時の事です
 
 
 
 
 
次の日から
 
全く便が出なくなりました
 
 
 
 
 
次の日も
 
また次の日も、
 
 
 
全然、便がでなくて
 
 
 
日に日にお腹が苦しくなって
 
 
 
 
ついには、
 
歩くだけで痛みが出るようになりました
 
 
 
 
お腹が苦しくて
 
ご飯もあまり食べれなくなり
 
 
 
 
どうしたら楽になれるか
 
本気で悩みました
 
 
f:id:ho-oboeru:20191218200840j:image
 
 
 
そして6日目の朝、
 
「出そう」
 
 
それだけ決意して
 
 
トイレに閉じこもりました
 
 
 
でも、全然出なくて
 
 
 
トイレに出たり入ったりしながら
 
2時間くらいたった頃
 
 
 
やっと、少し便が出ました
 
 
 
「よかった」と、安心したのが
 
良くなかったんだと思います
 
 
 
 
調子にのって、
 
ずっと便を出そうとしていたら
 
 
 
 
もっと大きな便を出そうとした時
 
肛門に痛みがはしりました
 
 
 
「痛っっ……」
 
 
 
でも、中途半端に出た便は
 
もう出すしかなくて
 
 
正直、悶絶するくらい痛かった
 
 
 
でも、ただ、その時は
 
 
「とりあえず、出てよかった」
 
 
 
 
それしか考えていませんでした
 
 
 
しかし、
 
悪夢はそれだけで終わらなかったんです
 
 
 
次に、私が便を出せたのは
 
4日後でした
 
 
 
しかもこの前痛めた肛門から
 
また出血したんです
 
 
 
この時、初めて私は
 
 
 
「これは、
治らないかもしれない」
 
 
 
 
と、本当に頭を抱えました
 
 
f:id:ho-oboeru:20191218203740j:image
 
 
そこで、私は
 
 
便秘に良いと言われてる
 
 
ヨーグルトを食べたり
 
朝食に野菜をとってみたり
 
 
 
他にもネットにのっていることを
 
色々試しました
 
 
だけど
 
 
まったく続かない
 
 
 
便を出すときに
 
ちょっと痛みが少なくて済むと
 
 
 
 
 
次の日の朝食は、
 
トーストに、チーズと目玉焼きのせただけの
 
野菜のない時短朝ごはん
 
 
f:id:ho-oboeru:20191218205617j:image
 
 
 
 
野菜を買うとすぐ痛むし
 
なんて言い訳して、
 
 
 
 
でも、3日間くらい便がでないと
 
またお腹が苦しくなってきて
 
 
 
野菜を食べて、
 
トイレに閉じこもって
 
なんとか、便を出す
 
 
 
 
これを、何回も繰り返していました
 
 
 
 
野菜を摂っている時の
自分を褒めて
 
 
 
 
 
サボっている時の自分を
見ないフリして
 
 
 
 
 
それが、
 
何ヶ月も続きました
 
 
 
 
 
そんな中で、年末年始に
 
地元に帰省したときのことです
 
 
 
幼なじみから、LINEがきて
 
 
「帰ってきてるなら、
 
   久しぶりに会わない?」
 
 
 
お互い20歳超えたんだし、
 
一緒にのみに行こうよ!、と
 
 
 
f:id:ho-oboeru:20191219110554j:image
 
 
 
2年ぶりに会った幼なじみは
 
モデルをしていて、
 
 
 
私は酔った勢いで、
 
便秘に悩んでることを言いました
 
 
 
 
久しぶりに会ったのに
 
便秘の話はないだろう、と思いましたが
 
止まらなかったんです
 
 
 
でも、幼なじみは
 
 
「あー、きついよね
  便秘って」
 
 
そう言ったんです
 
 
 
 
 
私は耳を疑いました…
 
 
 
 
モデルをやっているなら、
 
お腹が出ていては、話しにならないだろうし
 
 
 
 
え、、そもそも便秘だったの???
 
 
 
私の困惑が顔に出ていたのか
 
幼なじみは、笑って言いました
 
 
 
「便秘の人って   
     結構いると思うよ」
 
 
 
 
私はびっくりしました
 
 
 
今まで、誰にも相談したことなかったし
 
何しろ、恥ずかしかったんです
 
 
 
 
幼なじみは、モデルが行なっている
 
便秘を解消する方法を教えてくれました
 
 
 
 
そして、次の日の朝
 
「1ヶ月くらいたったら、また連絡するね!
 
   サボってて、治ってなかったら怒る(笑)」
 
 
 
 
そう言い残して、
 
幼なじみは帰っていきました
 
 
 
f:id:ho-oboeru:20191219170830j:image
 
 
 
ここまで言われたら、やるしかない
 
そう思った私は、
 
 
 
その日から、幼なじみに言われた方法を
 
試しはじめました
 
 
 
 
色々試行錯誤しながら、
 
2週間ほどたったある日
 
 
 
 
「今日、なんか、、

       お腹が楽な気がする」

 
 
 
ふと、そう思いました
 
 
 
だんだん嬉しくなってきた私は
 
その日幼なじみにLINEしました
 
 
 
すると、
 
「よかったね!
 
  まだかかるとは思うけど頑張って!」
 
 
 
 
そう言って、とても喜んでくれました
 
 
私は、
 
便秘が良くなっていくのが楽しみになって
 
 
 
前よりも便秘に対して、
 
きちんと向き合うようになりました
 
 
 
 
 
そして約束の1カ月が経ちました
 
 
 
私の便秘は
 
 
3日に1回は
必ず便が出る
 
 
 
までに回復して
 
 
 
 
しかも、今までみたいに
 
悩みながら、苦しみながらではなくて
 
 
 
幼なじみのおかげで
 
無理なく楽しく続けられたことが
 
大きかったんだと思います
 
 
 
 
 
3ヶ月がたった頃、
 
私は、もう便秘のために
 
何かをするという意識は無くなっていました
 
 
 
そして、念願の
 
 
1日1回は
必ず便が出る体質を
手に入れ
 
 
 
お腹まわりも
スッと引っ込んで
 
 
 
 
可愛い服だって
なんでも着れる
 
 
 
 
完璧な体型を
手に入れました
 
 
f:id:ho-oboeru:20191219172305j:image
 
 
幼なじみからも、
 
「私よりもスタイル良くない?」
 
 
なんて、言われたりして
 
 
 
友達からも、
 
「なんか痩せた??   可愛くなったね!」
 
と言われました
 
 
 
本当に
この方法に
出会えてよかった
 
 
 
 
この方法を教えてくれた幼なじみに
 
感謝しかありませんでした
 
 
 
 
もう、お腹が苦しくて
 
猫背で歩く自分はもういない
 
 
トイレに行くだけで不安になる事も
 
可愛い服を見るのを躊躇うこともない
 
 
 
もう、便秘で悩むことが無くなったんです
 
 
 
f:id:ho-oboeru:20191219165606p:image
 
 
 
私には、便秘を解消して
 
もう1つ変わったことがありました
 
 
 
それは、
 
 
人前に出ることが
怖くなくなった
 
 
 
ことです
 
もちろん、緊張はしますが
 
 
 
 
あがり症だった私が、
 
便秘が解消したことがきっかけで
 
自分に自信が持てるようになったんです
 
 
 
 
便秘が治る前は、
 
THE 地味女だった私ですが
 
 
 
今では、
 
「ゆうに言っておけば、人は集まる」
 
 
と言ってもらえるほど
 
 
 
どんな人とでも
 
楽しく話せるようになったんです
 
 
 
 
そんな中、私は1人の女の子の
 
悩みを聞くことがありました
 
 
 
その子は、便秘に悩んでいました
 
 
 
2人で遊びに出かけた時、
 
一緒にランチを食べて、
 
カラオケを楽しんだ帰りに
 
 
 
その子は、
 
便秘に悩んでいることを話してくれました
 
 
f:id:ho-oboeru:20191220005226j:image
 
 
 
 
「この子、よくトイレに行くけど
 
   大丈夫かな…?」
 
と、心配することはありましたが
 
 
 
 
まさか便秘のせいだったとは
 
考えてもいませんでした
 
 
 
 
私は、
 
便秘に悩んでいるんだったら
 
力になれるかもしれない
 
 
そう思って、
 
 
私が便秘だった頃の話をしました
 
 
 
すると、その子から
 
「その方法、教えてほしい!」
 
 
そう言われました
 
 
 
私は、力になれることが嬉しくて
 
その子に1つ1つ教えました
 
 
 
そこから、私とその子の
 
便秘解消プロジェクトが始まりました
 
 
 
 
2週間くらいたったとき
 
 
「この頃、お腹が楽になってきたよ」
 
 と言われました
 
 
 
 
そして、教えてはじめて
 
2ヶ月くらいたった頃、
 
 
 
 
「この頃ね、
 
   もう本当に便秘になることがなくなったよ
 
   本当にありがとう」
 
 
そう言われました
 
 
 
 
私は、感動で涙が出ました
 
 
 
 
「本当に、よかった
 
    同じ悩みをもった人の役に立てて」
 
 
心から、そう思いました
 
 
 
 
 
そして、もう一つ
 
その子が嬉しそうに教えてくれたのが
 
 
 
「私、便秘を治しはじめてから
 
2ヶ月で8キロ痩せた!」
 
 
 
 
 
「やっぱり痩せたよね!」
 
私はそう言いました
 
 
 
なぜなら、2ヶ月前のその子より
 
格段にスタイルがよくなっていたんです
 
 
 
 
背筋もピンと伸びて
 
歩き方も綺麗になっていました
 
 
 
最近、彼氏も出来たらしく
 
いつもニコニコしていました
 
 
 
 
 
 
私は、友達が幸せになってくれて
 
本当に嬉しいと思ったと同時に、
 
 
 
 
 
もっとこの方法を広めたい
 
1人でも便秘で苦しむ人を減らしたい
 
 
 
 
そう思うようになりました
 
 
 
けど、私が教えてあげられる人は
 
知り合いに限られてしまうし
 
 
 
 
何より、相談されない限り
 
便秘で悩んでいるのか分からない
 
 
 
 
 
しかし、ネットでなら、
 
便秘に悩んでいる全ての人に
 
私の方法を伝えられる
 
 
 
f:id:ho-oboeru:20191220015100j:image
 
 
 
そう考えて、
 
私の実践した方法の中で
 
 
 
簡単に始められるものを
PDFにまとめて
プレゼントにしました
 
 
 
 
 
そして今回、特別に
 
 
ご連絡いただいた
先着20名の方に
 
 
 
このプレゼントを
無料で差し上げます
 
 
 
 
 
本当は、読んでいただいた全員に
 
配布したいのですが、
 
 
 
私は、便秘やダイエットで悩む方1人1人を
 
全力でサポートしたいと考えており
 
 
 
20名という上限を
 
設けさせていだたきました
 
 
 
 
ご連絡方法は、下記の
 
「友だち追加」ボタンを押して(クリック)
 
 
私のLINEを友だち追加していただき
 
 
 
「ブログ見ました」
と、送ってください
 
 
 
 
 
 
ご自身の便秘やダイエットの悩み
 
一緒に教えていただけると
 
アドバイスしやすいので、助かります
 
 
 
 
 
 
お腹が出ているせいで、服選びに悩む
 
 
普段からオナラがよく出て、
 
同じ部屋に長時間
 
誰かといると不安になる…
 
 
 
こんなことに悩むことは無くなります
 
 
かわいいショップに入って
 
試着室でお腹を気にすることもありません
 
 
 
本当に人生が楽しくなります
 
是非プレゼントを受け取って下さい!
 
ご連絡をお待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただいき、
 
本当にありがとうございました!